上野公園「酒屋角打ちフェス」無事終わりました!

2023.11.18 酒屋角打ちフェス 

上野恩賜公園 竹の台広場(噴水広場)

無事に終了しました‼︎

最近になって急に流行りはじめたインフルエンザの蔓延によりどのチームにも欠員があり…

参加できなかったメンバーはこの日のために頑張っていたので残念だっただろうし、メンバーを欠いての発表に臨んだメンバーはとても不安だったと思います。

でも、こういう窮地にこそチームでの助け合いが新しいパワーを生み、みんなの大きな成長に繋がった気がします。

そして今回出られなかったメンバーもまた次のステージに向けて一緒に頑張っていこうね!

陽が落ちるとかなりの寒さではありましたが、応援に来てくださった皆様、ご引率頂きましたご家族の皆様、本当にありがとうございました。

そして子供達にこのようなステージを経験させて頂きました運営の関さん、島田さん今回も本当にありがとうございました!

YouTubeにアップしました

おまけ映像

目次