冠新道商店街「こども秋祭り」無事終わりました!

203.11.4 冠新道商店街「こども秋祭り」

地元のお祭りはやっぱり温かくて楽しくて最高のステージとなりました。

この日がデビューとなった子も多く、出番まではかなり緊張している様子でしたが、たくさんのお客さんの前で堂々と元気いっぱい踊るみんなは本当に輝いていました!

5月のクラス替えから新チームとなり、2回目の発表はどのチームも大きな成長を感じる発表でした。

このような「お客さんの前で踊る」という経験がみんなを大きく成長させてくれているなぁと改めて感じました。

これからも子供達が仲間と共に成長していけるよう、色んな発表の機会を見つけていきたいと思います。

そして、多くの経験を積んでもっともっと飛躍していけるように講師一同頑張ります!

応援に来てくださった皆様、
お休みの中、ご引率いただきました保護者の皆様、

本当にありがとうございました♡


YouTubeにアップしました

概要欄にチームごとのチャプターがあります

おまけ映像

目次