リハーサル前日【M-stars】

M-stars/高学年選抜クラス

このメンバーで踊るのもあと1ヶ月。

このメンバーで迎える最後の発表会!

高学年になると、この発表会を最後に受験に集中するためお休みする子がいたりします。

明日のRehearsalを含め、残りわずかの時間をみんなで精一杯楽しみながら頑張ろう!!!

みれいちゃんと藍ちゃんのダンスノート

ダンスだけでなく心も頭も準備万端だと、私を深く安心させてくれる2人の準備に感動!

キーホルダー

私たちの士気を高めてくれる素敵なキーホルダーを藍ちゃんのママが作ってくれました♡

ものすごい完成度!明日のリハーサルに持っていくカバンに付けていこう!

明日のRehearsalへの意気込み

みんなのダンスを誰よりも私が楽しみにしているよ!

お母さん方、たくさんの衣装の準備や子供達のサポートに加え、私への気遣いとサポート…本当に本当にいつもありがとうございます♡

ここから1ヶ月が肝となると思います。
引き続きどうぞよろしくお願いします!

絶対成功させましょう!

目次