「ちょっと先のおもしろい未来2022」無事終わりました!

2022.10.29『ちょっと先のおもしろい未来2022』

Kids dancers dance showcase無事終了致しました。

ご引率頂きましたご父兄の皆さんを始め、会場に応援に来て下さった皆さん本当に本当にありがとうございました!

ステージ上のスクリーンには、衣装に合わせたカラーのTeam名と踊っているみんなの表情が画面上に映し出されていて、本当に驚くほど素晴らしい素敵なステージを作って頂きました♡

外部でのStageイベントは実に3年ぶり。

先週のお祭りといい…やっと、やっとこの感じが戻ってきた‼︎‼︎というなんとも感慨深い気持ちでいっぱいです!

実際、イベントへの引率や準備は想像以上に大変なものですが、それを優に上回るほど子供達の輝く笑顔が見られました。

目標に向かって躍進していく姿を見たい!
もっと子供達に色んな経験をさせたい!

ずっとそう思って過ごした3年でした。

そういった意味でも、今回のこの素晴らしいステージでまたこうしてShowができるようになったことが本当に本当に嬉しくて感謝しかありません。

これからも子供達が大きく成長していける環境を作っていけるようより一層頑張りたいと思います♡

追記①:YouTubeにアップしました

追記②:出演前の様子もアップしました。

目次