Chio from NYC special WS 2022 無事終了‼

2022.6.4(Sat) Chio from NYC Special Work Shop

無事終了致しました!

3年ぶりとなるChioさんのWorkShop…。

お会いするのも3年ぶりとなり、会った瞬間に「長かったですッ」と心の声が出てしまいました!

今年も貴重な日本帰省のお時間を私達に分けて下さり、楽しくもProfessionalなdanceを教えてくださり本当に本当にありがとうございました♡

MJCにとっても、久しぶりのWorkShopの開催となりました。

Kids Lessonでは、初参加メンバーが多かったのですがみんなが真剣な眼差しで、とにかく付いていこうと奮闘する姿に大きな成長を感じました。

Chioさんのwarning upが始まり子供達が緊張しながら踊り始める姿はとても懐かしくとても感慨深く感動的でした。

出来ても、出来なくて悔しくても…全てが経験となり子供達の糧となると思います♡

そして大人Lessonには、MJCメンバーをはじめOBや卒業生、遠方から友達が集まってくれ、みんなが楽しそうに笑顔で踊っている姿を見るのはとても幸せでした。

Chioさん、今年も本当に本当にありがとうございました!

そして長年の親交を本当にありがたく幸せに思っています♡

また私も落ち着いたらNYに会いに行きます。

そして来年もMJCメンバーみんなでChioさんのお越しを楽しみに待ってます!

本当にありがとうございました‼︎

目次