大トリを務めたMJC dancers

作品に命を吹き込んでくれたMJC dancers

今回のShowcaseで大トリを務めたみんな。

小さい頃から選抜チームなどで活躍していたメンバーも多く在籍し、とても力のある最高のチームでした。

今持てる私の全てのimaginationを駆使して作った今回の作品。

でもこの作品に息を吹き込み命を与えてくれたのは、間違いなく私の愛するMJC dancersのみんなです!

そして、Kids選抜チームBOMBとの合同作品となった「Simmer」では私も今回みんなと舞台に立たせて貰いました。

まさか小さい頃から育てている生徒と同じ舞台に立てる日が来るなんて…こんな幸せな事はありません♡

コロナ禍という事もあり、なかなか全員が練習に揃わずソワソワしたり、練習が上手く進まず熱くなりすぎる日もありました。

熱苦しく言い過ぎて、とても反省し、眠れない日もありました。

でもみんなが諦めずにいてくれて、
最後まで私を信じてくれて、
みんなのお陰でMJC dance companyが魅せたい世界観を再現する事ができたと思っています。

みんな、本当に素晴らしかったし本当に輝いてたよ!
本当に本当にありがとう‼︎

知ってると思うけど、みんなの事が大大大大大大大大大好きだよ♡

目次