Showcase2022のオープニングはBOMB

個性の光る力のあるメンバー

例年ShowのOPENINGはその年のコンセプトに合わせていたり代表的なteamに任せています。

今年は1年のみんなの成長と頑張りに期待して選抜チームBOMBに任せました。

今年度のBombはそれぞれがとても個性の光る力のあるメンバーが揃っていました。

M-starsの次にMJCを牽引する妹分teamとして作った選抜チームですが、M-starsとまた違った大変さがあるチームかもしれません。

低学年・中学年から構成されたチーム。

まだ小さい子もいる中、MJCの代表としての姿勢や心構え、後輩たちの見本となり引っ張っていけるような自主性やリーダーシップも必要となります。

ダンスも頑張りながらメンタル面もしっかりと成長していくのは簡単ではないですが、みんなに期待すればするほど私の要求は多かったと思います。

でもみんなはその私の期待を大きく大きく上回るほど素晴らしいチームに成長してくれました。

ダンスのレベルも、みんなの心も大きく成長し、明らかにダンスへの自信や表現力が大きく大きく成長した1年だったことは言うまでもありません。

間違いなくみんなのダンスが観に来て下さるお客様を魅了しステージを盛り上げてくれました!

BOMB&MJC dancers

そして今回のShowのタイトル”Back to Basic”に因んで、昔からMJCで人気のある【Kidsと大人が同じ曲で同じ振付を同じ衣装で踊る構成】をBOMBと一緒にリバイバルしました。

お客様に喜んで欲しくて私もみんなと一緒に踊らせて貰いましたが、実はみんなと一緒に踊れた私が一番嬉しかったデス♡

一緒のステージに立てた事でみんなのパワーを近くで感じ、成長を目の当たりに出来たこと…本当に嬉しかったな。

これからもみんなの成長を全力でサポートしていくからね!

目次