最後まで笑顔【SWAG】

2021年度SWAG last lesson!!

昨年5月のクラス替えから少しづつメンバーが揃って出来たクラスでした。

みんなとっても明るくて面白くて頑張り屋さんが集まって私の「推し」のteamになりました♡

みんなの明るさと元気いっぱいのダンスは観ている私をいつも幸せにしてくれ、いつもたくさんのパワーを貰っていました。

発表会の前に全てのクラスが年度末の最後のクラスとなるためバタバタっと終わっていってしまうのが少し寂しいけど…このくらいの方が悲しくなりすぎなくって良いよなって思ってます。

2021年度SWAGのみんなの最後まで笑顔だったやつ。すみんと隼希がお休みだったのが残念だったけど、発表会ではみんなのpowerfulなステージを楽しみにしてるよ♡

私の大好きなみんなの中には、受験で少しの間お休みになる子、お引越しをしちゃう子、そしてもちろん進級しこれからMJCを引っ張っていく存在になる子がいます。

どこに行っても、どこのクラスに行っても私はみんなのことをこれからも応援してるからね♡

いつもたくさんの笑顔と明るさで私を幸せにしてくれたみんなが本当に本当に大好きだよ!

SWAGとしての最後の発表会、みんなで頑張ろうね!

コンセプトが不透明なポージング(笑)
目次