基礎クラス最終日!【キッズクラス】

3-4月限定のHipHop基礎クラス

毎年5月にStudio show caseを開催する関係で年始から既存キッズクラスへの生徒募集をお休みしています。

そこで今年からは期間限定で、ダンスの基礎をしっかり練習しGW明けから既存クラスへ安心して進級していけるようHipHop基礎クラスを開講していました。

3月からスタートし、この日がみんなの基礎クラス最終日‼︎

今まで練習してきた全てのStep練習に加え、諦めない気持ちやMJC kidsに必ず教えている心構えなど全部全部ぜーんぶ教えていきました♡

みんなの素直さと、ダンスが大好きという気持ちのおかげで毎週驚くほど上達していきました。

最終日は苦手だったStepのコツが掴めて自信がついたり…とにかくみんなで熱く熱く踊って本当に最高の時間となりました。

みんな既存クラスへ進級しても、きっと大丈夫って思えるくらい準備ができました。

それにこの2ヶ月で間違いなくウチの子供達(MJC kidsって意味です!笑)に成長しました♡

最後に「息止めてマスク外して写真撮ろう!」と言って撮った写真を家に帰って見直したら…みんなの可愛いお顔にも驚いたし、みんなの笑顔が輝いてる事が何より嬉しかったです♡

これから進級するクラスでもみんなが目標を持って頑張っていけるよういつも応援してるからね。

今まで頑張ってきたみんなの成長を動画にまとめてみたのでもしよかったら見て下さい。

5月GW明けより既存クラスへの生徒募集を再開します

もともと10名までの少人数制なので募集枠が少ないクラスは定員に達しましたら募集終了となりますので是非お早目にお問い合わせ下さい。

目次