How to arm wave!!

レクチャー動画

腕のWAVEのやり方をゆっくりレクチャーした動画を撮影してみました。

今年は皆さんクリスマス会とか忘年会とか出来るのかな?

ちょっとした小ネタにWAVEとか出来ると盛り上がるかな?とも思うので是非みて練習してみてください。

私は振付の中で腕の動きを凄く重要視していて、腕の振付がとても多いです。

どうやったら美しい腕の動きができるのか?

関節の動かし方を知ることは重要だと思っています。

どこの筋肉にアプローチするのかを理解すると、美しく動かす助けになると思うので参考にしてもらえたら嬉しいです。

ビギナーHipHop Class / 水曜19:15-20:15

腕のWaveやアイソレーション。リズムトレーニングとStep練習だけを行うダンス初心者向けのクラスです。

よく「初心者向け」と書いてあるのにレッスンに行ったら難しい振付で全然出来なくて落ち込んだ…などと言う話も聞きます。

この水曜日のクラスは本当に基礎から繰り返し、音楽に合わせて楽しく踊るクラスなのでダンスが初めての方や楽しく踊りたい方に大変オススメ。

ダンスが久しぶりに踊りたい方も是非お待ちしております。

質問やお問い合わせはお気軽に♡

目次