VYBESメンバーからのサプライズ!

金曜18:30-19:30 小学高学年HipHop class “VYBES”

子供達が私の誕生日をお祝いしてくれました!涙

実は、今日は1つ前のFleekクラスも私が特別曲の振り付けをしていた関係で、みんながスタジオに入って来たときにはまだレッスン中でした。

VYBESメンバーは今日はYouTube撮影が控えていたので、来た時からとってもハイテンションで、そんなみんなに私は「まだ他のクラスがやってるときにそんなに騒いじゃダメ!」と叱ったのですが…

どうやら私の誕生日をお祝いする準備をしていてくれたのでした。

Fleekレッスンが終わるや否や、みんながやってきて一気にお祝いモード。

私が「え?これを準備するためだったのに叱ってごめん」と言っても、みんなは全くへこたれている様子もなく、お祝いモード(笑)

動画は長いですが、これは私が今とても幸せだと言うこと。

そして、今も大好きなダンスを大好きなみんなと踊ることができ、大好きな仕事を通して子供達が私の周りに集い、私を幸せにしてくれていることをしっかりと覚えていたいし、感謝する気持ちを忘れたくないのでフルバージョンでアップします♡

子供達が描いてきてくれた手紙や作ってくれたもの、お母さん方が準備してくださったプレゼント、その全てが愛に溢れていて本当に本当に嬉しかったです♡

コロナ禍なので普段食べ物を配ったりは控えているのですが、あおちゃんがカントリーマアムを持ってきてくれたので「個包装だし、みんな2つづつ持って帰って、お家でお母さんに聞いてOK出たら食べてね」と言ったら、

あおちゃんが「2個づつあげたら先生の分がなくなるから、私いらないから」と、子供のくせに大人みたいなことを言ってくれたり、

みんなにプレゼントをもらってる私の動画と写真をやないちゃんがずっと撮ってくれたり(動画と写真が同時に撮れるとか、知らなかったよ。すごいよ、やないちゃん!)、

みんなが一気に喋るから、それを聞き取るのが大変なんだけどそれがまた幸せだなぁと思う、

素敵な誕生日のひとときでした♡♡♡

みんなの明るいところ。
優しいところ。
素直なところ。
一生懸命なところ。

その全てが大好きだよ!
これからも時々厳しく、それでも楽しく、みんなでゲラゲラ笑いながらダンスを頑張っていきたいよ!

お母さん方も、いろいろ準備してくださりありがとうございました。
本当に嬉しかったです♡

そんな明るいVYBESメンバーのダンスがこちら


目次