ヨガ+ライフチャートWorkShopの魅力と効果

ついに今週に迫って来ました‼︎

2021.8.28(sat)15:00-16:40 ヨガ+ライフチャートSpecial Work Shop

MJC studio初のヨガwork shop!

担当のSawa先生からこのwork shopの魅力と効果を伺いました。

Instructor:Sawa

こんにちは!都内でヨガ講師をしておりますSawaと申します。

8月もあと1週間!

お子さんの夏休みの宿題に追われたり、夏も最後だから思い出作りしなくちゃ!なんてバタバタされてるかもしれません。

ご自分自身の為のお時間は持ててますか?
週末の数時間だけでも、ちょっと充実したご自身の為の時間を使ってみるのはいかがでしょうか?

普段エステやメイクアップをしてキレイになったご自身に気持ちが上がったりする感覚で、今のご自身の気持ちやマインドを少し整理し、今の心の状態を知る体験をしてみませんか?

終わった後は周囲へもステキな笑顔が自然と溢れること間違いなしです!

このイベントのレアな企画は?

sawa

コロナ限定企画「マインド整理とプチヨガ」

今のライフスタイルのバランスを客観的に目で見えるようライフチャートを行ないます。その後、初心者にも優しいヨガで身体を隅々まで動かし、終わった後は解放感に導いてくれるポーズを体感していただきリラックスさせていきます。

ライフチャートワークの効果って何?

sawa

ライフチャートによって

「いや〜意外とお金の事気にしてたけどそうでもないんだなぁ」
「私、こんなに守られてて幸せなんだなぁ」
「ここがモヤモヤポイントだったんだ‼︎」

などなど、自分の新たな発見があったりします。

そこから次にベイビーステップ(自分自身への簡単な課題)を作ることで、この先の近未来に向けて何が出来そうか?を引き出すことが出来る様になります。


日本ではメンタル部分で専門家にお世話になるのがなかなか難しく、かと言って自分自身で勉強するのは難しいですよね。

ヨガと組み合わせることで、自身のマインドの状態を可視化し自身の本当のハッピーが明確になり、
具体的なアクションまでみえてくるというとても画期的な今回のEvent内容となっております。

皆さんとポジティブで楽しいイベントにしていきたいと思いますので是非興味がある方はお気軽にお越しください。

感染症対策として今回は定員12名とさせて頂いております。
受講いただく皆様におかれましても入口での手の消毒とマスク着用にご協力下さい。

目次