あらゆる年代で楽しめる最高のツール

日曜 HipHop Class / 大人月謝コース

10代から50代まで幅広い年齢層が共にDanceを頑張るClass‼︎

みんな毎週とても頑張って練習してくれていたので、今日はフォーメーションを付けて最後は楽しく踊りました。

今月は全てのClassで @mahalia #simmer を踊りました

Danceは年齢性別人種文化を超えて楽しめる最高のtoolだと思います。

小さい子供だろうと、今までダンスを踊ったことのない大人だろうと、筋力や体力に多少差があれどその年代年代での楽しみ方や発見は絶対にあるって思ってます‼︎

あとはそれを楽しめるか?
熱中できるか?

そこが大事な気がしています。

今日はレッスンが終わって、普段喋らないみんなが「楽しかったね」「○○ちゃんよくフリよく覚えてるよね」とか…共に頑張って踊りきった同志のように笑顔で話しながら動画を見ている姿がすごく嬉しかったです!

急に決めたフォーメーションでみんな凄くドキドキしたと思うけど、本当によく頑張った!

また来週から新曲スタート‼︎
興味がある方や、ダンスから少し離れていたけどまた踊りたいなって方まで是非お気軽にお問い合わせ下さい。


目次