Heels Classのレッスン動画公開‼︎

毎週日曜16:15-17:45 /大人月謝コース(月4回8800円)

ヒールクラスの楽しさを知ってもらいたくてレッスンの動画を作ってみました。

このクラスはヒールを履いて音に合わせて気持ちよく踊る楽しさはもちろんのこと、絶対的にオススメなのはレッスン前半に行うとストレッチと体幹&筋力トレーニング!

今世紀最大の健康ブーム!運動ブーム!が日本に到来しているらしいけど、

  • 自分一人でコツコツやるのは苦手だなって方
  • 出来たら楽しくダイエットしたいなって方

そんな方に本当にオススメのクラスなんです!

  1. ストレッチ
  2. 体幹トレーニング
  3. 筋肉トレーニング
  4. 有酸素運動

この全てがヒールクラスの90分で網羅できるんです!

8月1日(日)より新曲をスタート!

来週までは今の曲を練習予定ですが、8月1日(日)より新曲をスタートしていきます。

ダンス経験が浅い方や昔ダンスしていたけど離れていた方、トレーニングやダイエットを楽しくやりたいなって方も大歓迎です!

レッスンに関する不安や質問などありましたら是非お気軽にお問い合わせ下さい。

目次