大人クラスも盛り上がってきてます!

月謝コース&OPENクラス(ビギナーHipHop)

ラストが”This is it”な今回の振付はいつもとちょっとtasteを変えてRapを踊りあげてみました。。

木曜20:00-21:30 Lyrical HipHop Class

めっちゃ早いし細かいけど、今月も色んな意味で『岡田のフリ』です(笑)

木曜日クラスは現在募集定員に達しており募集終了していますが、

以下のクラスはまだまだ新規メンバー大募集中です‼︎

  • 毎週水曜日20:30-22:00 HipHop Class
  • 毎週日曜日16:15-17:45 Heels Class
  • 毎週日曜日18:00-19:30 HipHop Class 

大人月謝コースではレッスンお休みした際は、こちらのクラスへの振替が可能です。

  • 毎週水曜日19:15-20:15 OPENクラス(ビギナーHIPHOP)

毎週同じメンバーでしっかりと練習を重ねる事で着実に上達出来る。

そして毎週同じメンバーと切磋琢磨する事で仕事や学校以外での仲間が出来ます!

月謝コースはビジター(1回3300円)もありますので、

興味がある方は是非お気軽にお問い合わせください♡

目次