ハッピーバースデー

木曜日20:00-21:30 Lyrical HipHop Class

ここ最近はキッズからの進級メンバーも来てくれています。

みんなで楽しく踊れるようにと踊る順番のチーム分けをして楽しく踊っています。

今回は誕生日の奇数月・偶数月でチーム分けをしました。

そしたらなんと、MJCのムードメーカーオガちゃん本日がお誕生日だという事が判明!

賢く優しい人柄のオガちゃんには本当に多くの場面で助けて貰う事も多く、オガちゃんの様にどんな場でも空気を明るくし、みんなを引っ張ってくことができるって本当に素晴らしいなって思う。

全然お誕生日って知らなくて何にも準備出来なかったので一緒に大好きなダンスを踊ってお祝いしたよ♡

いっぱい間違っちゃったけど(笑)

そんな事も含めて長年一緒にダンスの「楽しい」を共有してくれてありがとう!

そしてお誕生日おめでとう‼︎
これから1年もオガちゃんにとってたくさんの「楽しい♡」に囲まれる人生でありますように。

目次