Lil’swagとしての最初で最後の発表

2021.5.4 MJC dance company studio showcase “Love is all we need”

2020年度Lil’swagとしての最初で最後の発表となった日。

いつも明るくてノリが良くてチームワーク抜群の良いteamになりました。

開演10分前の出来事
発表後の様子

ものすごくヤル気があって、こんな情勢下だけど、この1年でみんなは驚く程成長しました。
みんなのパンチがある元気一杯のダンスは見ている人に勇気を与え、本当にワクワクさせてくれる。

MJCと私をこよなく愛してくれ慕ってくれるみんな。
みんなに囲まれている時は私はいつもいつも楽しいし、いつもいつも幸せです♡

みんなのこの1年…いや2年の頑張りと、いつも一生懸命頑張る姿勢を本当に本当に誇りに思ってるよ。

2020年度Lil’swagは今回で解散だけど、これからのみんなの成長に凄く期待してるからね!

みんなのことが大大大大大好きだーーーーーーッ‼︎

目次