あと67日

2021.2.26 Studio ShowCaseまであと67日

5月4日に行うStudio発表会の会場となる日暮里サニーホールへミーティングに行ってきました。

昨年のShowcaseは第1回目の緊急事態宣言が発令され発表会直前での中止に…。

この時は本当に予想以上に私も、生徒達も、そして一緒に頑張ってきてくれたご父兄の皆さんも打ちのめされました。

そこから1年…

この情勢で本当にたくさんの我慢をしてきたみんな。

それでも決して後ろ向きにならず「いつかまたダンスの発表会ができる‼︎」と信じて頑張ってくれたみんな。

いつもよりも出来ることは限られてるかもしれないけど、逆を返せば今だから感じるものがあるはず。

胸につかえている想いや、熱い想いが…きっと今まで以上に溢れ出す、思い出深い会になると思っています。

今まで諦めず頑張ってきてくれたみんなに、私達インストラクターが出来ることは限られているかも知れないけど、みんなの想いと今までの頑張りが発表会でしっかりと発揮できるように全力で支えていきます‼︎‼︎‼︎

ミーティング、その後レッスン、そしてまたミーティング…

今日は昼からミーティング、その後レッスン、そしてまたミーティング…と、長い一日でした。

長い一日でしたが、今日もMJCのイントラ勢に本当に支えられました。

このメンバーで発表会に挑むのは初めてですが、こうしてみんなで心を1つにしていく中で、新しい喜びや学びがありとても幸せに感じています♡

Hina先生、いつも色んな面で支えてくれ、アイディアとポジティブな心をくれてありがとう!

Eri先生、いつもたくさんの下準備をして、足りない私のサポートしてくれてありがとう!

Misa先生、いつもサッと掃除をしてくれたり私の気付かない事も何も言わずにやってくれてありがとう!

Asumi先生、新しいアイデアや新鮮な考えを提案してくれ新しい風を吹かせてくれてありがとう!

今までの中で1番ハードルが高いけど、今までの中で1番楽しみかも知れない。
不安も心配もあるけど、MJCを支えてくれるイントラ勢と迎える今回の発表会が楽しみで仕方ない‼︎‼︎

MJC dance company studio showcase【Love is all we need】

2021.5.4(Tue) 日暮里サニーホール

今回は「昼の部・夜の部」の2部構成で行います。

このようなまだまだ予断の許さないご時世ではございますが、感染症対策をしっかり行い安心してお越し頂けるよう準備してみなさまをお待ちしておりますので、是非是非応援のほどよろしくお願いします。

是非フォローお願いします!
目次