「嬉しい誤算」合同チームの成長

MJC dance companyを牽引するTeam選抜team【M-stars】と【Fleek】

昨年の緊急事態宣言後クラスをスタートしてみたら多くのメンバーが辞めてしまい、2020年度は合同クラスとしてレッスンを再開しました。

レッスンが再開した当初は、M-starsメンバーの2人は先輩Teamとしてみんなを引っ張っていかなくては‼︎と言う重責もあったと思います。

そしてM-starsと一緒にレッスンをするFleekにとっては、いきなりレッスンの難易度も強度も上がり実際何度も心が折れそうになったと思います。

それでもみんなは「またいつかダンスの発表会ができる」「その日までしっかり準備をする」ということだけを夢見て本当に良く頑張ってきてくれました。

私にとって2020年の嬉しい誤算はこの合同チームの成長でした。
きっと2チーム別れ別れだったらお互いにここまで成長出来ていなかったかもしれません。

みんなの諦めない気持ちと情熱でこの2020年度、実は大きな躍進をしていると感じるし、それを5月の発表会でしっかりと証明したいと思います‼︎‼︎

この動画はまだ未完成‼︎‼︎
ここからまだまだ仕上げていきます‼︎‼︎

このご時世でできることに限りがあるとかフォーメーションに限りがあるとか関係なく、魅せるダンスがしっかりと披露できるよう準備を進めていきたいと思います。

MJC dance company studio showcase 2021

2021年5月4日(火曜)
「昼の部」「夜の部」の2回公演を予定しています。

感染症対策をしっかりと行い、座席同士も距離を保ちゆったりとご覧いただけます。

このご時世ではございますが、お時間にゆとりがありましたらこの1年以上燻っていた私たちがOutputする新たな世界観を是非観に来て下さい!

目次