【MJC girls team】Concept Video

今年最後のSpecial project!!!

長年私の元で頑張ってくれている、私が絶対的な信頼を寄せるMJC girlsとconcept video shootingを行いました。

みんなのイメージに合わせて衣装のデザインを考え、制作するところから始まりました。

撮影日は10℃以下というまさかの天候ではありましたが、みんなの「良いものを創りたい‼︎」と言う強い気持ちが私の創作意欲を掻き立てる凄く楽しい撮影となりました。

長いメンバーは9年以上私の元でダンスを頑張ってくれていて、本当に私がやりたいこと、表現したいこと、創りたい世界をよく理解してくれている頼もしい存在。

そして絶対にやり遂げる‼︎と言う信頼がおけるメンバーでの撮影は本当にワクワクするものでした。

衣装制作をしてくれ撮影に同行して私たちを助けてくださったお母さん方、
そしていつも撮影に協力してくれる私の数少ない親友トミちゃん、

本当に本当にありがとうございました。

それでは完成したconcept videoがこちらです!

皆さん是非見てくださいね。

Artist:Little Mix
Songs:Sweet Melody
Choreography:Maho
Videograph:Maho
Styling:Maho
Dancers:Minami,Momo,Anna,Pobin (From MJC dance company)

目次