Welcome to MJC

MJC new instructors 歓迎会 in Ginza

11月から正式にMJCに新たに加わってくれたAsumi先生(@mjc_asumi)とMisa先生(@mjc_misa)の歓迎会をしました♡

顔合わせがまだの講師陣もいたので歓迎会&親睦会という形でしたが、みんなとても優しい人柄で相手を思いやる気持ちが相なってとても楽しい時間となりました。

2人ともとてもヤル気に満ち溢れていて私にとっても凄く刺激的で、2人を紹介してくれた Hina先生(@mjc_hina)、そしてちなちゃん(@chinamicatmeow)に本当に感謝です‼︎

新しいメンバーは新しい風を運んでくれるものなので、これからまた2人の新しいideaやpowerを借りてMJCに来てくれる生徒さん達をダンスで幸せにしていきたいです♡

2人ともMJCに来てくれて本当にありがとう♡

そしてみんなにヒミツでSpecial plateを作ってもらいました♡
沢山喜んでくれて嬉しかったよ♡

これからまだまだこの境遇に負けることなくMJCがPower Upしていけるように頑張りますので皆さんどうぞ新しいメンバーもよろしくお願いします♡

目次