MJCをより良くしていくために

Zoomミーティング

インストラクター陣と今日は朝から(私にとっての朝なので厳密には昼!笑)からZoom meetingをしました。

目的は、MJCを選んで通ってくださる皆さんにとってダンスが元気になるものだったり、ストレス発散になったり、仲間と一つになれる手段だったり、いつまでも特別な存在であり続けられるよう安心して楽しくLessonをして貰えるようミーティングをしました。朝から(笑)

頼りになるMJCインストラクター陣

Hina先生(@mjc_hina)、Naho先生(@mjc_naho)、Eri先生(@mjc_erii) の多大なるサポートがあり今のMJCがあります。

みんなとっても熱心に「MJCをより良くしていくため」といつも考えてくれています。

コロナ禍でいつもよりも気を遣わなくてはいけない事や、

今と言う時代だからこそ大切な事、

ダンスを通じて私たちが出来る事、

というのをみんなで話し合っていきました。

まだまだ油断はできなし、先は見えないけれど「みんなの笑顔」が溢れる場所になれるよう、今後もインストラクター陣と力を合わせて頑張っていきたいです。

Instagramがついに…

ついに1000投稿目となりました!

365日毎日投稿しても3年近くかかるほど投稿したと思うと歴史を感じます。

MJCの宣伝と、私という人間を知って貰い、見た目ほど怖くないよって伝えるために始まったインスタはかれこれMJC studioがopenしてすぐ始めたので約5年ほど。

見返すと本当に色んなことがあったし、MJCの歴史を感じる記録になっています。

今年は未知のウィルスに翻弄され自粛期間は空白の時間のように思えたけれど、またLessonがスタート出来て、みんなと踊れる幸せや、こんな不安な日々の中でも子供達を通わせて下さりサポートして頂けていること、大人クラスのメンバーが年齢性別関問わず笑顔でダンスを楽しんでくれること、

全ては当たり前ではなく「特別なこと」で「ありがたいこと」なのだと実感しています。改めてありがとうございます。

Instagramでは、Lesson風景など随時アップしていますので是非フォローしてチェックしてみてください!

目次