MJC VideoShooting2020

オリジナルタオル作成記念ビデオ撮影〔2020.2.23〕

昨年11月にMJC studio open5周年を迎えた事を記念して長年作りたかったオリジナルタオルを使ってのdance shooting♡

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://mjc.tokyo/2020/02/04/memorandum-ultimatedecision=]

今回は幼児から大人まで総勢63名で元気いっぱい踊りました♡

お天気にも恵まれ、子供達も大人達も本当に楽しそうに笑顔でタオルを振って踊ってる姿を見て…

10年越しにこのタオルを作れた事、そしてMJCにこんなにたくさんの仲間がいてくれる事…その全てに感謝し、本当に幸せだと感じる素晴らしい時間でした。

お休みの中参加してくれたみんな、そしてご引率頂きましたご父兄の皆さん本当にありがとうございました。

最後に今回も色々無理を承知してくれ撮影を請け負ってくれた照井くん、古川さん本当にありがとうございました。

本当に子供達の笑顔を引き出すのが上手で今から本当に完成が楽しみです♡

今回の映像は5月5日のMJC dance company studio showcaseでお披露目したいと思ってます。(その後、MJC YouTube channelにアップします)

みなさんお楽しみに!

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://mjc.tokyo/2018/12/18/2018%e5%b9%b4%e3%82%92%e6%8c%af%e3%82%8a%e8%bf%94%e3%82%8b-summer-project=]

MJC studio open 5周年記念オリジナルタオルまだまだ販売しております。

[blogcard url=http://udd48287.owndshop.com/items/26281858]

※スタジオでのご購入ですと送料は掛かりません。

目次