世界らん展2020~無事終わりました

2020.2.20 「世界らん展2020 -花と緑の祭典-」

私のdance人生においても過去最大の挑戦でありとても貴重で重要な体験となりました。

Light down ceremony opening show、そして前田有紀さん率いるFlower design team guiによる「青い花のダンスストーリー」の二演目を無事に終えることが出来ました。

Light down ceremony opening show
青い花のダンスストーリー

今回こんなに大きな挑戦をさせて下さった前田有紀さん(@yukimaeda0117) 、本当にありがとうございました。

前田さんをはじめguiメンバー皆さんのお花に対する愛情を表現するツールとしてdanceを選んでくださったこと、そしてその役目をMJC dance companyに託してくださったことは、私にとって本当に大きな意味があるとても素晴らしい経験でした。

そして、世界らん展関係者の皆さま、東京ドームの皆さま、初めて参加する私達にとても親切に色々教えて頂き助けて頂き本当にありがとうございました。

今大きな会場への外出に不安感などがある中、平日の忙しい時間に都合をつけ会場に足を運んでくださり応援して下さった皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました。

皆さんの応援が本当に心強く、皆さんの笑顔が私達にたくさんのPowerを与えてくれました。

なんだか本当に終わってしまったのか?実のところ全然実感がなく…笑

なんだか夢のような出来事でした。

まずは簡単に皆さまへのお礼とさせて頂き、これから少しづつ色んな事を思い出し噛みしめながら回想していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

目次