Bリーグへの道~私たちが目指すもの

B-league halftime show (2020.1.26)

特別練習15回目

ついに今週26日(日)に迫ったアルバルク東京戦のHalftime Show!!!

昨年末に出演が決定してから約2ヶ月練習を頑張って来ました。

MJC kids dancers 5チームから選ばれた19名。

みんなクラスもレベルも違う中、最初の頃は泣いたり、なかなかコミュニケーションが取れなかったり…みんなの中に沢山の試練があったと思います。

でもみんな沢山の試練を乗り越え本当に本当にダンスも、そして精神も成長してきました。

昨日の練習の模様です…ちょっと長いですが、みんなの諦めない姿勢、頑張り続けるパワーの漲りを感じて貰えると思います。

フリの精度を上げる為に繰り返し練習したり。
ちょっとの隙間時間にはメンバーと確認しあったり。

しかも‼︎

みんなはまだまだまだまだ諦めてなくて。

もっと良く見せるために位置を変更したほうがいいんじゃないか?とか。
フリがちゃんと出来てない部分を再度確認したほうがいいんじゃないか?とか。

本当にみんなが考え、提案し、改善していく‥という、みんなで作るdanceになってきました。

私たちが目指すもの

それは「エンターテインメントなダンス」です。

「子供のわりにうまいよね」じゃなく「感動してもらえるダンスを踊ろう!」というのが今回の私たちの目標です。

だからこのギリギリでもカッコよく見えるなら手直しするし、フォーメーションが遠くなっても死ぬ気で踊り切る。

今回のこの大舞台がみんなを大きく大きく成長させている…と感じ、本当に本当に当日みんなが輝く姿を見るのが今から楽しみです。

練習も残すところあと3回。
まだまだ成長していく気持ちで最後の最後までみんなで頑張ります。

[blogcard url=https://mjc.tokyo/newyork-styles-hiphop-dance-school/kidsdanceclass]

目次