Bリーグへの道〜本番のイメージ

B-league halftime show (2020.1.26)

特別練習11回目

ついに今月末に本番を控えたアルバルク東京戦のhalftime show。

お正月休みを利用して3回連続で練習したかいもあり、全てのFormationが完成。昨日は細かな振り付けと動線確認をするところまで来ました。

伸び代も情熱もパワーもある子供達に何が必要か?と言うと「意識する事」そして「イメージする事」だと思ってます。

19名もいて31回もFormationが変わるとなると、常に周りにも気を配らないといけません。

そして本番のイメージを持って練習する事が必要です。

子供達は本当に熱心に忍耐強く、できる‼︎と信じて頑張っています。

昨日の練習を少し編集してみました。

何度も何度も動線を確認する姿。

なかなかうまく出来ない斜めのFormationが出来る様になる姿。

そして具合いが悪く年始から練習出来てないメンバーの為に、全員が頑張って覚えてそのメンバーをサポートしよう‼︎と決めて子供達は頑張っています。

そんなみんなの姿を…頑張っている姿を見てもらえたら嬉しいです!

練習も残すところあと少し。
本番に向けて子供達が頑張りきれるよう私ももっともっと頑張らなくては‼︎

[blogcard url=https://mjc.tokyo/newyork-styles-hiphop-dance-school/kidsdanceclass]

目次