はじめの一歩(ビギナーキッズクラス)

ビギナーキッズHipHop Class (小学1~3年生)

金曜日16:00-17:00 / instractor : Naho

体験会がスタートしました!
ダンスが初めての子供達の為の基礎クラス「ビギナーHipHop」が開講しました♡

本日は初回の体験会に3人のお友達が集まってくれました。

みんな初めての場所、初めてのお友達、初めての先生に初めてのダンス…とにかく「初めて」づくしの今日のレッスン。

子供達も、そしてそんな子供達の緊張にNaho先生も緊張した(笑)とても初々しい初レッスンでした♡

今日は体験会という事でストレッチで身体をしっかりほぐすこと、そして可動域を広げること。ダンスの基本のUp downのリズムトレーニングとStepを少し練習していきました。

Box Stepの練習中みんなが真剣になりすぎてどんどん後ろへ下がっていってしまう姿が本当に可愛くて♡

そして子供達が「ちゃんとついてきてるかな?」と心配しては何度も振り返り子供達の顔を覗き込むNaho先生の優しさが光る、とてもいい体験会でした♡

ありがたいことに新しいお友達がMJCに入ってくれたので来週から本格的に「ビギナーHipHop Class」をスタートしていきます。

現在、小学生低学年HipHop Classは全てのクラスが募集定員(10名)に達しており、すぐご案内出来るクラスはこのビギナーHipHop Classのみとなります。

こちらのクラスも定員になり次第募集終了となりますので、興味がある方は是非お早目にお問い合わせ下さい。

[sitecard subtitle=ビギナー高学年 url=https://mjc.tokyo/2019/09/07/beginner-class-start=]

[blogcard url=https://mjc.tokyo/newyork-styles-hiphop-dance-school/kidsdanceclass/]

目次