StudioShowCase2020始動!

初顔合わせからの6時間ミーティング

今日はMJC dance companyに今期から新たに仲間入りしてくれた講師陣、Eri先生とNaho先生、そしてお馴染みHina先生とのミーティングでした♡(Risa先生はシアトル旅行でおやすみ)

今日は初顔合わせと、ついにこれから始まるMJC dance company studio showcaseに向けて色々話し合いました♡

ビギナーキッズクラスを担当してくれるEri先生とNaho先生はMJCでは初めての発表会となるので、色々歴代の流れを聞いて貰ったり、逆に新しいアイデアなどを貰ったり…

なんやかんやで6時間のミーティングはアッと言う間に過ぎて行きました‼︎笑

今日は本当に新しい風を感じる有意義な時間になりました♡
みんな貴重なお休みの時間を割いて集まってくれて本当にありがとう♡

これから大変なこともあると思うけど今年以上にPower upしたShowが出来る様にたくさん力と知恵を貸してね♡

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://mjc.tokyo/2019/05/27/studio-showcase-all/]

ShowCaseの前にMJCの2大イベントの一つクリスマス会があります。

こちらもお楽しみに!

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://mjc.tokyo/2018/12/28/mjc-kids-xmas%e4%bc%9a-%e7%84%a1%e4%ba%8b%e7%b5%82%e4%ba%86/]

目次