Halloweenとアミューズメントパークダンス

Happy Halloween🎃

今年もMJCにHalloween Moodを運んできて来くれたアラジンFamily‼︎

いつもお世話になっている冠新道商工会青年部会長の竹井パパと、いつも発表会前にはKidsのHairをお願いしているBlack hair JamboのMikaさんファミリーがMJCにもHalloweenの風を運んでくれました♡

本当にありがとうございました!

私がMJC studioをオープンして5年になりますが、町屋エリアから三河島エリアに移って来てすぐは全然身近なイベントもなく、知り合いもいない頃、私達をお祭りに呼んでくれたり、毎年HalloweenにはMJCの子供達を気にかけてくれ沢山のお菓子を持って来てくれみんなを楽しませてくれるパパ、本当に本当にいつもありがとうございます♡

もぉパパのアラジンのハマりっぷりに子供達も私も驚き過ぎました‼︎笑

パパ、ミカさん、のりくん、よっぴーが来てくれたおかげで今年も楽しいHalloweenの思い出ができました。

沢山のお菓子もいただき、MJCの子供達も大喜びで掴み取りをしました♡

地域の繋がりを作って貰えてること
私達を仲間としていつも気にかけて貰えてること
本当にいつも感謝しています♡

毎年グレードが上がっていく仮装も楽しみにしてまーす♡笑

アミューズメントパークダンス

木曜 16:00-17:00(小2~)/ instractor : Hina
JAZZ danceをベースとした基礎クラスで、Halloweenやクリスマスなどで行われるパレードやショーの楽しい音楽に合わせて踊ります。
ディズニーが大好きな子やダンスを始めてみたいけど不安という子に大変おススメのクラスです。

Halloweenつながりでこちらのクラスをご紹介。

アミューズメントパークダンスでは、振付けの中にオバケやモンスターがたくさん出てきます。それだけでも楽しい!笑

ダンスが初めてで不安な子も、ハッピーな明るい音楽がかかると自然と笑顔で踊ってしまいます。でもただ楽しいだけでなく、ストレッチや基礎のステップもしっかり行うのでいつの間にか基礎が身に付きリズム感が養われるという、そんなクラスです。

まだまだ募集しておりますので、 興味がある方はお気軽にお問合せ下さいね。

[blogcard url=https://mjc.tokyo/newyork-styles-hiphop-dance-school/kidsdanceclass/]

目次