基礎から始めるベリーダンス

Belly Dance Tribal Fusion Style

毎週月曜 20:15~21:15(60分)
Instructor:Akira

毎週丁寧にしっかり基礎から練習を始め振付に進んでいくBelly dance class

今日はいつもと少しテイストを変え、今練習している振付で簡単なFormationを組みダンスの楽しさを感じていただくレッスンとなりました。

私が思うにTribal fusionと言うだけあり、色んなdanceの要素が融合しているこのStyleはHipHop畑の私が見ていても「カッコイイ‼︎やってみたい!!」と思えるステキなClass♡

皆さん動画撮影にご協力いただき本当にありがとうございました♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maho Okadaさん(@mjc_dance_company)がシェアした投稿

最後に「ステキっ♡」と手をたたきながら笑顔で駆け寄る @akira.belly 先生のみんなへの愛を感じる映像となりました♡

只今新規メンバー大募集中‼︎

このClassは1回2160円でご参加頂けるOpen Class形式です。

毎週基礎からしっかりと練習していきますので初心者の方やBelly Danceは経験あるけどTribal Fusion Styleってどんな感じだろう?と興味がある方まで♡
興味がある方は是非お気軽にお問い合わせ下さい♡

[blogcard url=https://mjc.tokyo/bellydance/]

目次