帰国そしてHIPHOPクラス

ついにNew Yorkから帰って参りました!
長いことお休みを頂き本当にありがとうございました。
今年のNYは本当に毎日が充実していて、ただただ楽しくて幸せでした。
楽しかった旅の様子は少しづつアップしていきます。

そして!
帰国第一弾のクラス

土曜日 16:00〜17:30 HipHop Class

こちらのクラスは年齢層が幅広く、男性のメンバーさんが多いとっても和やかで明るいクラス♡

毎週みんなであーだこーだ話しながら振付を面白おかしく覚えていけるのもこのクラスの最大の魅力!!!

普段はあんまり載せないんだけど…久しぶりにみんなと踊れて嬉しかった楽しかったレッスンの1コマをアップします。

まだまだ時差ボケが酷くて、今朝は2時間睡眠の5時起きで眼がギラギラですが…このミスは…いつもの私ですね!笑

間違えても「あー間違えたー!」と笑いあえるのもダンスの楽しさの1つです。
もちろんみんな真剣に、でも楽しくダンスをしてます。

只今新規メンバー大募集中です!

レッスンの流れは…

【最初の20分程度】リズムトレーニングや基礎となる動きの練習

【15分程度】怪我防止、可動域を広げ、自分のコンディションを知るためしっかりとストレッチ (ダンスのストレッチですが生徒さんには色んなところが良く伸びて気持ちがいいと大評判!笑)

【55分程度】振付を行います。毎週少しづつ繰り返し教えて行きますので最後には随分できるようになります!

ダンスを始めてみたいけど不安な方や、経験はあるものの少し離れていてまたスタートするのに腰が重い方など。

初めてみれば意外に簡単で、新しい楽しい毎日が待ってます♡

随時質問なども受け付けていますので興味がある方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://mjc.tokyo/newyork-styles-hiphop-dance-school/course/]

目次