浅草ランチ

2019.7.31

今日は古くからの友人であるさわちゃんと浅草ランチ♡

最初に出会ったのはNewYork…

私が長期でNYに行く前に、某スポーツメーカーの雑誌撮影の仕事を頂き大阪に行った際、Hair makeさんがその頃NYでFashion Majorだったさわちゃんの事を紹介してくれたのが出会いのきっかけでした。

その時紹介してくれたHair Makeさんとは特にその後ご縁がなかったものの、さわちゃんとはとても気が合い、今でも1年に1度はどうしても会いたい(お互い忙しいのでこれが限界!笑)と言う特別な存在♡

とても面倒見が良くて、賢くて、面白くて…でも実は天然で、うっかりさんと言うとても愛すべき人♡

そしていつでも前向きでいる為の知恵を備えていて、私に的確なアドバイスとパワーをくれる人♡

お互い昔を振り返りつつ、今の自分達を客観的にみてはあーだこーだと話は尽きずアッと言う間の4時間でした♡

昔から何かあるとなんとなくさわちゃんに連絡したり、連絡が来たり…お互い呼び合う間柄なんだろうな♡

たくさん会わなくても大事な友達と言うのはいつでも心が繋がってて、そう言う存在が本当にありがたく誇らしい。

NYって私にとって「特別な場所」と感じるのはこうした特別で貴重な人との出会いと繋がりがある事が大きな理由な気がする♡

何度も行くし、もう殆ど知らない所もないくらいだけど‼︎笑

それでもまたこうした素敵な出会いを作ってくれると期待を込めて…今年もNYへ行ってきます♡

8/12-22まで私の大人Class、Kids Class共にLessonお休み頂いてます。
※8/12-18まではMJC全体のお盆休みですが、19日から私以外担当Classはスタート致します

来週いっぱいは通常通りLessonを行なっておりますので是非是非踊りに来てくださいね♡

目次