Lil’CHIBI team衣装

今年の衣装は私が担当させて頂いたんですが、5月のMJC dance company studio showcaseのJanet Jackson tribute numbersでデザインした衣装を元に今年のLil’CHIBI team衣装を構成しました♡

このように一番小さなClassで衣装を手作りするのは今年が初の試みで、お母さん方には本当に本当にたくさん助けて頂きました。

衣装はまだ制作途中なのですが、みんな衣装をとても気に入ってくれたようで本当に頑張った甲斐がありました♡

今回このサルエルパンツを地元三河島「りんごの木」さんにお願いしたのですが、とても親身になって下さりたくさん無理を聞いて下さり、このような可愛い衣装を完成させることが出来ました♡

地元にこんなステキなお店があるなんて…本当に心強い‼︎

本当にありがとうございました♡

そして衣装制作の為たくさん奔走してくれたもんちゃんのお母さんを始めTシャツ制作を頑張ってくれているダンくん、こはちゃんのお母さん…とにかくお母さん達の協力があってこそ、この様なかなり面倒であり(笑)でも子供達が喜ぶステキなチーム衣装を作ることができます♡

本当にありがとうございました♡

早く完成が見たいよー♡


先日の冠新道商店街「夜店市」での可愛すぎるMJC一番小さなダンサーズの奇跡の写真♡

目次