StudioShowCase無事終わりました!part3

2019.5.5 MJC dance company studio showcase “Motivation”

MJC kids選抜team “M-stars”

私の全てをかけて創り上げた選抜Team“M-stars”に2部のトップバッターを任せました。

選抜チームと言うのはかなり聞こえもいいし特別扱いされているように見えますが…本当に大変なポジションであります。

私はKids Classを運営する中で選抜チームにはダンスだけではなく、振る舞いもみんなのお手本になるように指導しています。

その為にダンスはもちろんのこと、周りを見て、気付き、行動する…そういう使命をも全うしてきました。

一番下積みの長い子は約9年…
何度も何度も挫折しそうな辛い時もあったと思います。

それでも私を信じ、私のやりたい構成やStyle、Teamとしての在り方に至るまで本当に本当に努力をし再現してくれました‼︎

みんなの努力は口先だけのことではなく、基礎トレーニングをし、メモを取り、確認し、繰り返し練習…動画をチェックし、どうやって伝えるか?本当に本当に最後の最後まで諦めず頑張ってくれました。

実は本番直前2日前くらいの練習で、みんなもすごく疲れて今まで出来ていた動きが出来なくて…そんな子供達を見ていたら突然涙が止まらなくってしまって…。

「今までずっと頑張ってきたことが今になって台無しにならないようにみんなで頑張ろうよ!」と、泣きながら言う私を見るみんなの眼差しはとても強く、光に満ちていたのを今でも覚えています。

そこからの頑張りも凄かったし、みんなが私のやりたいことぜーーーんぶ、私の表現したいことをぜーーーんぶ頑張ってくれたこと…本当に感謝しています‼︎

そしてこの日に至るまでたくさんサポートしてくださった選抜チームご父兄の皆様…本当に本当にありがとうございました。

過去最高のteamだったし、またこの最高のteamを超えるTeamを作る事が私の目標であり、夢になりました♡

このTeamは今回で解散ですが…子供達がまだまだこれから色んなteamで輝けるようにもっともっと頑張っていきたいと思います。

目次