今年の集大成

2018.12.4(Tue) Renewal a signboard!!!

今年は本当に本当に色んなことに挑戦した1年だったと思います…。

初めて出したウェブ広告がうまく機能しなかったことが大きな原動力となり(反骨精神‼︎笑)、宣伝広告についても考え本当に色んな事に挑戦した年でした。

チャレンジ

今年はBリーグハーフタイムショーと言う大きな舞台の振付をさせて貰えたり、

長年お世話になったムーブ町屋での最後の発表会をし、来年度はステージを大きくしてサニーホールに臨むという決断をしたのも今年でした。

何か楽しみながら、踊る喜びをみなさんに伝えられないか?と初めてMJCメンバーでVideo Shootingしたのも今年。

ヒナ先生にもMJCに来て頂きビギナーKidsのClassもスタート。

宣伝のために約半年かけて2万枚のチラシを手配りしました。(現在業者並みに腕を上げている‼︎笑)

勿論NYで修行と共にConcept video shootingも出来、今年もとても充実もしていたことは間違いありません。

他にも本当に本当に色んなことがあり、ずっとずっと今年積み重ねてきた事の集大成がこの「看板を新しく」した事だと看板が付いたのを見て強く感じました。

最初は付け替えると言う気持ちでしたが…

この光り輝く自分のSign(サイン)を見た時に本当に本当に感無量で、本当に本当にもっともっと頑張っていこう‼︎と強く心に決めました。

沢山のみなさんに支えてもらい助けてもらい今の私があります。

私の場合本当に驚く程、人に恵まれていて感謝してもしきれない程です。

これからも少しづつダンスを通してみなさんに恩返しを、そしてダンスを通して人生に歓びをもたらせる様に頑張っていきます♡

子供達の嬉しそうな顔や、たくさんのみなさんからのお祝いの言葉…とってもとっても励みになりました♡

ありがとうございました♡

看板が付くまでを動画にしてみました♡

奇跡的に看板点灯とJustinの歌声がピタッとはまって少し笑える映像となっております(笑)

目次