新しい看板がついたよー

2018.12.4 初代から2代目へ

今年で4年目を迎えたMJC dance company

ついに看板を電飾入りにリニューアルしました♡

2年間頑張ってくれた看板がこちら↓

そして新たに設置したのがこちら♡↓

2014年にとにかくOpenした感じで、最初は看板もなくてみんなに場所を気付いてもらえなくて…

そこから1年して電飾なしではありますがやっと看板を取り付けました。

最初は予算の問題や、本当に潰さずに運営していけるのか?と言う不安もあり(え?笑)壁に穴を開けないで付けられる簡単な看板にしました。

それでも看板がついた時には感慨深かったです…涙

でもやっぱり夜は全然見えなくてなかなか気付いてもらえなくて。

そこから2年…ついに今日!!!

電飾入りの超カッコイイ看板が付きました♡

この看板を付けるまでには沢山の皆さんの協力がありました。

沢山沢山書類を作ってくれた原さん♡

原さんの優しさにいつも助けられて「もうちょっと頑張ろう!!!」といつも心を支えて貰ってます。

本当に本当にありがとう♡

そして私の好みや嗜好を理解してくれて、私の想像を超えていくステキなステキな看板を作って下さったKids dancers”Lil’Fleek”華ちゃんのお父さんとお母さん♡

私が思い描いていた以上の本当にステキな看板を作って下さり本当に本当にありがとうございました!

何度も何度も見て、何枚も何枚も写真と動画を撮りました♡

スタジオ前の道を渡りどれだけ目立つか見に行って嬉しくて大騒ぎましました♡

これで私たちがどこにいるか?

MJCが何をしてるか?

みなさんに知って頂く本当に本当に大きな1歩になりました♡

そして私のモチベーションを常に上げてくれるのはいつも一生懸命頑張ってくれる私の可愛いKids dancersそして大人MJC crew…

みんなの存在なくしては「もっともっと頑張っていこう!」とは思えていませんでした!

だから本当に本当にありがとう♡

こんな凄い看板背負うと…プレッシャーも半端ないけど!笑

プレッシャーもまたモチベーションに変えてこれからもより一層頑張って行きたいと思います!

皆さん是非是非看板見に来てください♡

そしてStudio内もSignが増えリニューアル♡

これでLesson動画も間違いなく華やかになるっ♡

こんなステキな看板とサインをつけてくれた華ちゃんのお父さんお母さんからステキなプレゼントまで頂きました♡

これ。何だかわかりますか?

これから発表会に向け練習が本格化していく中で絶対に必要なフォーメーション番号なんです♡

しかもロゴ入りー♡スゴイ♡凄い感激です!!

こんな感じでみんなの練習に役立つこと間違いない!

今日の感動と、また初心に返る気持ちで1から頑張って行きたいと思います!!

ダンスを始めてみたい方。

体を動かしたい方。

是非是非お気軽にお問い合わせくださいね!

目次