まもなくMJC X’mas party

ついにこの時期がやってきました。

MJCの2大行事と言えば5月の「studio showcase」と「MJC X’mas party」!!!

毎年大きな体育館を借りて4時間がかりで行う大パーティ。

夏が終わるとお母さん方や子供達から

「今年もクリスマス会あるよね?」

と念押しをされるほど愛されているこの企画!笑

毎年ビンゴをしたりトーナメントでゲームをしたり有志で作ったダンスと勿論年内最後チームダンスも披露し、プレゼント交換、サンタ登場でお菓子プレゼントまで!

4時間がかりで子供達を最高に甘やかす日であります!笑

子供達の中には

「クリスマス会の為に運を貯めてるんだ!」

と言ってくる子もいたりして!笑

やたらプレッシャーも感じるけれど!笑(勿論イイ意味で!笑)

この時期は毎週お休みを返上してビンゴやゲームの景品を物色し、ラッピング…予算もパツパツで大したものは準備できないけれど子供達やご父兄の皆さんに喜んで欲しくて心を込めて準備をしています♡

今年もみんなが楽しんでくれるよう私もリサ先生も全力で頑張ります♡

昨年のクリスマス会の様子はこちら!

もーとにかく子供達のエネルギー半端ない!笑

目次