MJC summer project動画完成

MJC dance company summer project!!

Concept video shooting2018!!

ついに解禁♡

今年7月に初めて行ったConcept video shooting♡

最初は何かMJCの宣伝を兼ねてみんなで楽しい企画を出来ないか?と思いスタートしました。

5週に渡りdance tutorial動画を配信しそれを元に練習をしてもらい…最初は少ない人数だったのが最後には32名のみんながこの企画に参加してくれました♡

この企画を通して感じたこと…それはやはりDanceには本当にポジティブなパワーがあり、年齢性別を超えみんなを笑顔にすることが出来る♡という事。

そして何かを頑張ること、みんなで成し遂げること…そこにはものすごい達成感と喜びがあるということを再確認しました♡

今回初めての事で私に至らない点もたくさんあったと思います。

それでも毎週動画配信の手伝いをしてくれたHina先生、みなみちゃん♡

今回のステキな動画を撮影編集してくれた照井くん、かじくん♡

当日熱中症対策に万全を期して子供達を支えてくれたお母さん方♡

そしてそして♡

たくさんの笑顔で一生懸命踊ってくれたMJC membersのみんな♡

本当に本当にありがとうございました♡

みんなの笑顔が何よりもダンスの楽しさを物語ってくれていると思います♡

MJC dance companyではこれからもダンスを通して色んな経験を提案していけるよう頑張りたいと思います!!!

こちらの動画をご覧いただいた方、入会金無料とさせていただきます!!!

是非是非ダンスの楽しさを感じに来てください♡

目次