【東京舞祭】Lil’Fleek コンテスト無事終了

2018.9.1 第5回東京舞祭「秋」@新宿都庁前都民広場

M-stars Jr. とLil’Fleekがダンスコンテストに挑戦しました!

結果…

残念ながら入賞ならず。

でも、このコンテストに向けての練習や、あまりコンテスト経験がないこの子達にとっては賞以上に意味のある会だった気がします。

朝10時前から集まり夕方6時過ぎまで…しかも1日4回のステージ…。

普通考えたら過酷でしかない1日‼︎笑

でも子供達は始終楽しそうで、パワフルで

仲間意識も結束も強くなりました♡

4回の発表も回を重ねるごとにダンスも…そして自己紹介も(笑)上手くなり…1日で本当に本当に大きく成長した姿を見ることが出来ました。

大きな賞はもらえませんでしたが、チーム毎の個人賞を頂き選ばれた子達にはすごく励みになったし、選ばれなかった子達の悔しさもまた次への闘志になり…長い1日ではありましたがとても充実した1日となりました♡

1日ご引率頂きましたお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん本当にありがとうございました♡

そして莉紗先生も1日お疲れ様でした♡

結果…楽しかったね♡

これからもMJC kids dancersがダンスを通して大きく成長できるような色々な経験を積んで行けるよう一生懸命頑張ります‼︎‼︎ 本当にありがとうございました♡

追記:動画がアップされていました

目次