ついに明日

ここ1ヶ月半ほど私が熱心に取り組んでいた企画。ついに明日本番!!!

MJC dance company presents Summer project2018として初のConcept video shootingを行います。

4週に渡り動画配信し、振付を覚えてみんなで踊ろう!と言う企画。

そもそもMJCの広告を何か面白い方法でできないか?と言う軽い考えからスタートし…初めての事で自分自身色々試行錯誤しながら…なんとかここまで来ました。

新しいことを始める時は何かしら問題はあるし、ああすればよかったとかこうすればよかったとか…実際あるんですが。

私の性格からして下調べして入念にリサーチして…と言うよりやってみなきゃわからない!当たって砕けろ精神の方が強いので!笑

まずは挑戦あるのみ!笑

明日は幸いにも晴れ。

熱中症に気をつけながら…この日の為に、と練習を頑張ってくれていたメンバーの夏の最高の思い出になりますように♡

そしてMJC初のConcept Videoを通して

ダンスはとっても楽しくて老若男女問わずみんなを幸せにするのもなんだと言うことを身をもって伝えられる…そんなVideoになってくれることを願っています♡

今回の衣装に合わせて髪型もネイルもチェンジ♡

さあ♡今年の夏もこの企画を皮切りに楽しいものになりますように♡

目次