小学高学年team”M-stars Jr”の挑戦

2018年5月5日(土曜) MJC dance company studio showcase”MJC world”

今回、特別に客演でJrチーム(小学高学年HipHop style team)の振付を私の友人でありDancerのHina先生にお願いしています。

みんな最初はすごく緊張していましたが、振付が始まるに連れ「ああー♡楽しい♡」と笑顔がこぼれる最高の初日となりました。

Jrチームは高学年なのもあり、みんな塾なども忙しくなかなかコンテストに参加出来なかったり、人数が多いので他チームとのコラボの経験も少なく…

そんなみんなにも何か楽しい経験、新しい挑戦をさせてあげられないものか?と考え、今期より新たなKids Classをお願いするHina先生にご協力頂き今回の企画が実現しました。

Jrのこの演目はShow Case2部に披露する予定です。今から完成が本当に楽しみ!

きっと今回の経験を通し、子供達がまた大きく成長してくれる事間違いないです。

目次