Bリーグハーフタイムショーへの道

Bリーグハーフタイムショー練習

この時期5月のStudio Show Case練習の忙しさに加え、今年はMJC Kids dancers初の大舞台「Bリーグハーフタイムショー」の練習が重なり…大変な過酷さ。

みんな本当に頑張ってて、練習来て、学校行って、また練習来て…っていうスケジュールの中、一体いつ練習してくれてるんだろう?と驚く程頑張ってくれています。

この動画は先日小学校の体育館をお借りして本番の大きさを見据えて練習した時のもの。

まだ後半振りが入ったばかり…そして大きなスペースで小さなみんなは翻弄され…本当に大変だった練習の一コマ。

そして今日またBリーグ練習。

みんなに期待をしている分、みんなに最後は「楽しかった♡頑張って良かった♡」と思って欲しい分…私の要求は多くなる上、厳しくなってしまう…いっぱい頑張ってくれているみんな。

みんなの頑張りがたくさんのお客さんの心に届くように♡

そしてハーフタイムショーが盛り上げられるように…そして何より子供達が最高の舞台で最高の経験を出来るように最後の最後まで頑張りたいと思います!!

お母さん方も毎日ご引率いただき、練習の時間を捻出していただき本当に感謝しています!涙

みんな、いつもいつも厳しくして本当にごめんね!!!涙

厳しくしては反省し…

でも絶対にみんなで成功させたい!と思ってるから最後の最後までがんばろうね!

目次