‘80’90class 振り付け完成

毎週日曜日17時から18時30分は大人月謝コース(月4回8000円)

80’90music Class

今月はMichael Jackson

“this place hotel” immortal version

で楽しく踊り合わせました♡

今回の振りは難易度低めだったのと、みんなが毎週頑張ってくれかなり上手に踊れるようになったので久しぶりにFormationを付けて踊ってみました♡

Formationはドキドキするけどみんなで踊り合わせる楽しさがあり本当にワクワクするんです♡

今日はたくさん笑って、たくさん踊って、たくさん汗をかきました♡

久しぶりにみんなで踊りあわせる楽しさを思い出しとても懐かしく嬉しい気分になりました♡

時にはこういうスペシャルクラスもいいよね♡

みんな頑張ってくれてありがとう♡

来週からついに新曲スタート‼︎

只今新規メンバー大募集中です♡
10代から50代まで幅広い年齢層が老若男女問わずただただダンスを楽しむクラス♡

月謝制のクラスは毎週振り付けを少しづつ練習して踊れるようになっていくので本当に楽しいんです♡

お休みしてしまってもOpen Class(水曜日&日曜日ビギナーヒップホップクラス)への振替も可能なので安心♡

難易度低めの振り付けを80年代90年代のアーティストの曲で楽しく踊ります♡

興味がある方は是非是非一緒に踊りませんか?

質問なども随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい♡

目次