Chio from NYC special WS 2017 無事終了!!

2017.10.17(Tue) MJC dance company主催 Chio from NYC Special Work Shop

今年もNew Yorkの老舗Dance SchoolであるBroadway Dance CenterでLessonを受け持つ他、海外で数多くのWork Shopなどに招待されるなど大活躍中のChio先生をお招きしての一夜限りのSpecial Work Shop無事に終了致しました♡

子供の部

今年、子供の部は小学3年生から募集をかけました。

と言うのも、

このような貴重な体験を通して子供達が出来ても出来なくても大きな成長に繋がると思ったのと、NYで活躍されるプロフェッショナルなダンスを「生」で体感することで刺激を受けたり何か新しい気持ちが生まれてくると思ったから。

子供達一人一人にドラマがあり…

このWSを受けるまでに色んな経緯や葛藤があったり、

普段のレッスンからのこういったハイレベルのチャレンジクラスへの期待と不安があったり、

それでも、子供達がレッスンを受けて行くにつれ少しづつ出来るようになり、笑顔になって行く姿は本当に感動でした‼︎

大人の部

そして大人の部も大変盛り上がりました!

久しぶりに会うMJC membersをはじめNY membersも来てくれて、鏡が熱気で真っ白になるほどみんなで熱く楽しく踊りました♡

Danceの凄いところ…

それは老若男女問わずみんなが心を一つにして楽しむ事が出来るところ‼︎

Chioさんのパワフルでエネルギッシュなレッスンが私達みんなを幸せに、笑顔にしてくれました♡

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

そしてChioさん♡

毎年MJC dance companyに来て頂けること、このような素晴らしいレッスンをして頂けること、本当に本当に感謝しています♡

また来年、Chioさんのレッスンを受けられるのをみんなで楽しみにしています♡

目次