Chio from NYC special WS 2019 無事終了‼

2019.10.6(SUN) MJC dance company主催 Chio from NYC special work shop

Chio先生をお迎えしてのSpecial WS♡

今年も大盛況で、Happyな素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

Kids Classは外部からの参加者も多く、普段とは違う環境でとても刺激的な様子でした。

子供たちがLessonを受ける姿勢や時折見せる「おっ!」と思うような表情にとても成長を感じる素晴らしい時間でした♡

ご父兄の皆様には色々ご協力頂き本当に本当にありがとうございました。


そして大人Classは今年も大盛り上がりで、みんなで心の底からDanceを楽しむ事が出来ました!

私が長年幾度となくNYへ渡ってDanceを学び、HipHopの文化を愛した点と点が今こうして繋がったのは間違いなくChioさんのお陰です。

ChioさんのLessonはChioさんの様にいつでもHappyで楽しくて優しさの溢れる時間。

そんな素敵な時間を私の可愛いKids dancersをはじめMJCメンバー、そして遠方から参加してくれたみんなと過ごす事が出来てただただ感無量です。

Chioさん今年も本当にどうもありがとうございました!

そして長年の親交に本当に感謝しています♡

いつでもパワフルで優しいChioさんは私にとって、とてもかけがえのない存在です。本当に本当にいつもありがとうございます♡

最後に…

今年はChioさんと一緒に踊らせて頂くと言うとても贅沢なプレゼントを頂きました!

本当に幸せで「Danceは本当に楽しいもの♡」と思い出す素晴らしい時間を頂き本当にありがとうございました♡(動画掲載は先生の許可を得て行っています)

また来年もChioさんをお迎えできるよう私もここから1年しっかりと頑張っていきたいと思います♡

目次