NYC trip 2017 day8.

NEWYORK trip2017 day8.

今回のNY tripでのmy project第一弾!!!
長年NYに来ているのに実は初のDance video shootingをしました♡

今日は凄い雨で撮影もできるのか?できないのか?とか。
足元は悪く、車がバンバン通るBrooklynの街並みでの撮影はヒヤヒヤしながら…でもワクワクした事とか。

そして雨上がりの夕焼けが本当に美しくそのViewをバックに踊れた嬉しさとか♡

今回この企画を突然出発直前に決めたと言う無理難題に付き合ってくれたえみこちゃん本当に本当にありがとう!

そしてえみこちゃんの人脈が故、初めて会う私にたくさんの力を貸してくれたカメラマンのみほちゃん本当に本当に本当にありがとう!

ダンスがこんなに楽しくてダンスがあるから繋がれるみんなの存在や、ダンスがあるからこそ観れる景色がある事を…また本当の意味で思い出させて貰えた最高の時間でした♡

今日最後のShootingをしたBrooklyn Bridge Parkでの美しすぎる光景は私の最高の思い出になりました♡

ただダンスを楽しんだだけでなく色んな事を思い出させてくれた2人に本当に本当に感謝です♡

来年はもっと企画を練り上げてくるね!笑

Life is beautiful.
Dance is my life.

目次