月曜日はKidsづくし

毎週月曜日はKids Class 4本立て

今日の1番嬉しかったこと

1番小さなダンサーズの1番小さな3歳→4歳なりたてのみーちゃんが私と同じ髪型でレッスンに現れたこと。

私のインスタの写真をみーちゃんのママが

「マホ先生髪の毛切ったんだねー♡」

と見せたら

「みーちゃんもかみのけきろうかな?」

と言って人生で初の断髪式をしてくれたらしい♡

みーちゃんがMJCに来たのは1年前…

まさに3歳なりたての頃。

普通は3歳でダンスをするなんて不可能なんだけど、みーちゃんは本当にヤル気があった。

まだまだ小さくて眠くて眠くて仕方ないんだけど、踊りたくて仕方なかった。

それにまだまだ小さくて筋肉がないから踊れないんだけど、踊りたくて仕方なかった。

そんなみーちゃんとはケンカしながも

「マホとみおりのチーム」

と名付けて2人で練習したり遊んだり歌ったりしながら毎週頑張り、そんなみーちゃんもついに4歳。

そんなみーちゃんが私と同じ髪型にしてくれたなんて嬉しい以外の何者でもない!!!

 最近は私なんかいなくても1人でダンス出来るのに

「はやくおいでよ。おどろうよ。」

と構ってくれる!w

みーちゃんこれからももっともっともーーーっとダンス上手になってね♡♡♡

 応援してるよ♡

目次