’80’90ClassFootage Youtube

’80’90Class / 大人月謝コース(月4回8000円)

今回の振付は難しかったので、みんなの希望により1週長くLessonを行いました。

最終日となった今日は今一度みんなの苦手なPartを見直し、納得いくまでとことん練習しました!!!

毎回毎回みんなが1つの振付を真剣に練習してくれ、できない日は落ち込んだり、音楽と振り付けがあってくると喜んだり…

そういう一喜一憂が自分の週に1度の90分のLessonの中に詰まっていて…。

是非見てください!

みんながダンスを通して日常では感じ得ないような感覚を感じているの見ることは私にとって本当に幸せなコト♡

今日はみんな口々に

『あぁ♡楽しかったなぁ♡』

と笑顔で帰って行きました!!

私こそ3連休の中日にLessonに来てくれて本当にありがとうだよーー!!!みんなーーー!!!

来週から新曲スタート!!!

NYへ行く前のlastの振付となります♡

興味がある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

目次