Heels Class Class footage 

毎週日曜日6時45分から8時15分は大人月謝コース(月4回8000円)

Heels Class 

今回はSevdaliza “human”
でちょっと不思議な世界観をわざわざヒールを履いて踊ってみてます!!笑
みんなが思うヒールダンスはもしかしたらもっとアップチューンでラブリィでセクシィなものなのかもしれませんが…私が今やりたいStyleがこんな感じなんで!笑
ちょっとヘンテコな歌にヘンテコなフリを付けてそれを本気で美しく踊る!
私が目指すHeels Classの振り付けはきっとSexyでもCuteでもpopでもenergeticでもなく

Beautiful 

なんだと思う。美しい形やポーズが動きになって踊りになればいいなって思って作ってる。けど、普段も

「ヒールを履いて踊るなんてムリ」

と言われているこのクラスにヘンテコな歌にヘンテコなフリでより敬遠されそうですが!笑
自分の世界にどっぷり入りこんで踊れるのは最高に気持ちがいいと言うことを知れるのは踊った人だけだと思います♡
なので興味がある人だけご連絡ください!笑

目次