Saturday,Funday

毎週土曜日は朝の苦手な私の唯一の朝活!!w

MJCピラティス&バーレスLesson!!!

 

今日はMJC Familyの隊長と大ちゃんが初参加でバーレスレッスンに来てくれみんなでわいわいトレーニングを致しました♡

しかも今日は荒川ケーブルテレビさんがバーレスのLessonの模様も取り上げて下さる事になりまたまた撮影に来てくださいました♡

バーレスLessonはセラバンド(薄いゴムバンド)を使用し音楽に合わせて楽しくトレーニングが出来てしまうのでついつい白熱してしまって今日も鏡がガッツリ曇るほどみんなで熱くトレーニングをして気分爽快でした♡

撮影に来て下さった荒川ケーブルさんもそのため汗ビッショリ!!!w
(すいませんでしたー!!!w)

そして撮影を快諾してくださった参加メンバーのみなさん(´∀`)
ご協力ありがとうございました♡

来週もピラティス&バーレスLesson開講しておりますので興味がる方はぜひぜひ1度この楽しさを体感しにいらしてください!!!
Lessonの詳細やInstrutor Kei先生の事を知りたい方は是非コチラからHPをチェックしてくださ♡

 

 

そしてLesson後は毎年恒例年末旅行Lunch meeting!!!

 

今年も安定のMJC familyと初Vietnamへ!!!
オススメ知ってる方はぜひぜひ色々教えてください!!!

と言う事で本日も大変充実した1日でした♡

明日は15時45分から16時45分のオープンクラス

「ビギナーヒップホップ」クラス

開講予定です(´∀`)

興味がある方は是非是非一緒に楽しく踊りましょー♡
お気軽にお問い合わせくださいね♡

目次